小松彩夏、”セーラー戦士”20年目の同窓会!?北川景子・泉里香らとの集合ショット披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松彩夏、”セーラー戦士”20年目の同窓会!?北川景子・泉里香らとの集合ショット披露

エンタメ ブログ
小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba
  • 小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

 女優の小松彩夏が8日、自身のブログを更新。2003年~2004年にかけて放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した沢井美優、泉里香、北川景子、安座間美優らとの“セーラー戦士集合ショット”を公開した。

 今年10月で、放送20年を迎えた同作。そこで20周年記念特番『セーラー戦士 20年目の同窓会』が、25日23時10分から放送することが発表された。

 特番の発表後、小松は「戦士集合」と題したブログで「みなさんにお知らせです」と切り出し、「なんと!! セーラー戦士が集合します 12月25日(月)午後11時10分~午後11時40分CBC【セーラー戦士 20年目の同窓会】クリスマスの夜で 戦士とはプライベートではしょっちゅう会っていますが、20年ぶりにテレビで集合します」と改めてファンへ報告した。

 続けて「これはいつも応援してくださっている みなさんからのクリスマスプレゼントです」と添えて写真を投稿。セーラームーン/月野うさぎ役の沢井、セーラーマーキュリー/水野亜美役の泉、セーラーマーズ/火野レイ役の北川、セーラージュピター/木野まこと役の安座間、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の小松が、淡いピンクやブルーなどそれぞれキャラクターのイメージカラーを取り入れてるかのような衣装に身を包み、笑顔で密着した“セーラー戦士集合ショット”を披露した。

 そして最後に「こうして20年経って、今回のような素敵な機会をいただけたのは、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです そして企画をしてくださった関係者のみなさん 本当にありがとうございました」と感謝を述べ、「番組では普段の私たちの様子が観られるかも?!(笑)是非、放送を楽しみにしていただけたら 嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 同投稿にファンから「今年一番のプレゼントになりました」「めっちゃ楽しみに待ってます」「衣装も合わせてて最高」「みんな変わってなくて可愛い&綺麗」「最高のクリスマス」など大興奮の声が寄せられている。

※“セーラー戦士集合ショット”を公開した小松彩夏のブログ 《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top