壇蜜、4ヵ月ぶりラジオ復帰 療養期間を振り返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、4ヵ月ぶりラジオ復帰 療養期間を振り返る

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】

 壇蜜が、6日放送の『大竹まことゴールデンラジオ!』(文化放送)で、4ヵ月ぶりに復帰を果たした。

 祖母の他界とペットロスが重なったことで心身のバランスを崩し、8月から同番組を休演していた壇蜜。入院していたことを明かしながら、今年を「今までで一番長い1年だったかもしれない」と総括。

 また療養中、規則正しい生活を指示されたことに対して「何のために生まれて、何のために生きるのか…」と、逆にプレッシャーだったと回顧。さらに引退も頭によぎったと明かし、「(前のように)続けられないのであれば、できないってことじゃん」と諦め気味だったと振り返った。

 また同番組のレギュラー出演に関しても彼女は「事実上の降板だろうな」と考えていたと吐露。だがマネージャーから「待っててもらってるんだよ。降板じゃないよ」と言われ、なんとか退院する気持ちになったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top