神田正輝、『旅サラダ』当面休演「しばらくお休み」ネットで様々な声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田正輝、『旅サラダ』当面休演「しばらくお休み」ネットで様々な声

エンタメ その他
神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 神田正輝が、2日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を3週連続で欠席した。さらに当面番組を休むこともMC陣から発表があった。

 この日のオープニング、松下奈緒と勝俣州和が2人で登場。松下が「神田さんはですね。現在、体のメンテナンス中で、そしてしばらくお休みをいただくことになりました」と、当面番組を休演することを伝えた。隣にいた勝俣は、「泉ピン子さんから電話が来まして『頑張れ!』と奈緒に伝えておいてくれと言われました」と明るく話した。

 11月18日の放送分から3週連続欠席している神田。当初は「すぐ戻る」という本人からの報告もあったが、ネットでは心配や、いたわりの声が続々。「毎週見てるから、心配です 早く元気になって帰ってきてください」「初回からずっと見続けていますが、神田さんいないとダメだよね」「神田正輝さん、お休みする決断ができてよかったと思う」といった声も寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top