上坂樹里、ドラマ『いちばんすきな花』で田中麗奈の中高生時代を演じて反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上坂樹里、ドラマ『いちばんすきな花』で田中麗奈の中高生時代を演じて反響

エンタメ 映画・ドラマ
上坂樹里、ドラマ『いちばんすきな花』で田中麗奈の中高生時代を演じて反響
  • 上坂樹里、ドラマ『いちばんすきな花』で田中麗奈の中高生時代を演じて反響
  • 上坂樹里、ドラマ『いちばんすきな花』で田中麗奈の中高生時代を演じて反響

 雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの上坂樹里が、30日放送のドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)第8話に登場した。

 昨年放送され、大ヒットを記録したドラマ『silent』の制作陣が集結したことでも話題の同ドラマ。上坂は、田中麗奈演じる志木美鳥役の中高生時代として登場。透明感あふれるルックスにSNS上では「美鳥ちゃん役の子誰!?」「可愛すぎる」などの声が上がった。

 オンエア後、上坂は自身のInstagramとX(旧Twitter)で「田中麗奈さん演じる 志木美鳥 の中高生時代を演じさせていただきました。すてきなキャストさんスタッフさんと一緒に『いちばんすきな花』の空気に触れることができたのはとても幸せでした。」と投稿。ファンからは「かわいすぎて検索しまくって辿り着けましたー!」「この子は誰?!って検索した人多いと思いますよ」などの声が寄せられた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top