豊田ルナ、ギリギリセクシーなランジェリー姿!2nd写真集の表紙公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊田ルナ、ギリギリセクシーなランジェリー姿!2nd写真集の表紙公開 

エンタメ グラビア
豊田ルナ2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)
  • 豊田ルナ2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)

 12月7日に発売される豊田ルナ2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)の表紙画像が、本日公開された。はだけたランジェリーがセクシーな、印象的なカットとなっている。

『ミスマガジン2019』グランプリとしてグラビア、女優としてドラマ『ウルトラマントリガー』に出演するなど、マルチで活躍している豊田。3年ぶりとなる2nd写真集は、本人初訪問となるベトナムで撮影したという。グラビアはパン好きの豊田と、ベトナム中部のホイアン・ダナンで本場のバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を探す旅をしている感覚を味わえるロードムービーな構成に。ベトナムの民族衣装アオザイはもちろん、初挑戦となるランジェリーを披露するなど衣装も見どころ満載となっている。

 豊田はコメントで、「1st写真集『月-Luna-』に引き続き、今回の写真集も名前にある“月”の要素は欲しいなとずっと思っていて。いくつかタイトル案が送られてきたときに、ちょうどお母さんと温泉に行っていて、2人でくつろぎスペースで寝転がりながら、どんなタイトルがいいだろうねって話していたところ、パッと思い浮かんだのが『Good to see you』という言葉だったんです。私は海外ドラマをよく観るんですけど、挨拶のときによく出てくるフレーズで頭に残っていて。“あなたにまた会えて嬉しい”みたいな意味なんですけど、youをmoonに変えたら語呂もいいし、2冊目の写真集なので“ルナにまた会えて嬉しい”みたいな意味になって良くない? と思って。お母さんの反応も上々だったので、こんなのどうですかって編集の方に提案したら、幸いにも採用していただきました(笑)」と、自身がタイトルを発案したことを明かした。

 ちなみに12月16日、発売記念イベントを実施。新宿・ブックファースト新宿店で11時から、秋葉原・書泉ブックタワーで16時から開催される。



豊田ルナ 挑発のHIPライン 週刊現代デジタル写真集
¥1,870
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top