アンミカ夫婦、帰宅時のルーティンを再現「ペンギンぎゅーだよね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ夫婦、帰宅時のルーティンを再現「ペンギンぎゅーだよね!」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】

 アンミカが、9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、夫で実業家のセオドール・ミラーと共演。2人だけのルーティンを明かした。

 結婚11年になるアンミカ。毎朝の起床時は、隣でまだ寝ている夫の寝顔をガン見するという。一方、帰って来たときのルーティンについて聞かれると、アンミカは「ペンギンぎゅーだよね!」と言いながら夫を見つめた。

 ここで彼女は「実践しようか」と夫を誘って、その場で再現。「ただいま~」と家に帰ってくる夫に、走りよってくるアンミカ。するとお互い足を踏み合って、ぎゅっとハグし合うという。彼女は「踏んだ方が近づけるから!」とノロケた。ただしいつもは素足で踏み合うとのことで、「(今日は)テディの靴がルブタンだから踏まない」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top