鬼越・坂井、夫婦円満の秘訣は妻の16時間睡眠「好きなだけ寝てていいよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼越・坂井、夫婦円満の秘訣は妻の16時間睡眠「好きなだけ寝てていいよ」

エンタメ その他
坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】
  • 坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】

 鬼越トマホーク・坂井良多が、11日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)で夫婦共演。ラブラブぶりを見せつけた。

 昨年8月、元アイドルの早乙女ゆみのとの結婚を発表した坂井。交際していたときはお互いよくケンカをしていたという2人だったが、藤井隆が彼女に向けて「結婚して、どんな時に幸せと思った?」と尋ねると、「ずっと家事もせず寝かせてくれるところ」と、坂井の甘々ぶりを暴露。彼も「(妻は)1日16時間ぐらい寝るんです」と明かすと、金ちゃんは「新生児ぐらい寝るじゃん!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 坂井は「でもアイドルをやってたとき、寝られないぐらい働いていた」と早乙女のアイドル時代を振り返りつつ、「今僕がちょっと稼げるようになって、『好きなだけ寝ていいよ』(と言っている)」とデレデレ。

 一方で「家に帰ったら、憎まれ口というか『お前がゴロゴロしてるうちに働いてきたぞ!』と一応言ってます。そこでまた、(妻が)じゃれてきて…」と告白。金ちゃんは、結婚後の相方の変化について「表情が変わりました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top