スズ子の本当の父親が明らかに!『ブギウギ』第20話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スズ子の本当の父親が明らかに!『ブギウギ』第20話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
  • 『ブギウギ』 (c)NHK

 27日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第20話では、スズ子(趣里)の出生の秘密がついに明らかになる。

 スズ子は六郎(黒崎煌代)とともに香川県を訪ね、地元の大地主である次郎丸家の法事に出た。すると和一(石倉三郎)が「似とる、よう似とる」と親し気に話しかけ、そらに「菊三郎とおんなじ目だ」と、亡くなった息子と似ていると言い出す。

 和一の暴走はおさまらず、「初めて会う孫だ。おれはウソがつけない性分だ。本当ことを言わせてもらう」と告げる。法事は大混乱となり、スズ子は叔母のタカ(西村亜矢子)に真実を聞き出す。するとタカは「あんたはホンマはここの家の子じゃけん。菊三郎さんの子じゃけん」と頭を下げる。

 これまで六郎が他人の子どもだと思っていたスズ子は「(六郎ではなく)ワテやったん…」とショックを受けるのだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top