HKT48・田中美久、奇跡の「制服美尻ショット」!3万もの「いいね」が殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・田中美久、奇跡の「制服美尻ショット」!3万もの「いいね」が殺到

エンタメ グラビア
HKT48・田中美久
  • HKT48・田中美久

 HKT48・田中美久が11日、自身のインスタグラムを更新。爽やかな制服姿を披露した。

 田中は「制服着て撮影したよ~ 眩しかったんですけどいつもより目が開いてくれたおかげで最後のカット綺麗に撮れました(^^)」とコメントを添えて、超ミニスカートを履いた制服姿のショットを複数掲載。しゃがみ込みスカートからわずかにお尻がはみ出ているものや、こちらを振り向いているものなど、様々な角度から田中を映していた。

 特にしゃがんで美尻がチラ見えしているショットがファンの間で大好評で、「奇跡の制服美尻ショット」としてたちまち話題に。現在では、3万件以上の「いいね」がつくほど人気の投稿となっている。

 写真を見たファンからは、「みくりん可愛い、制服姿似合ってる!」「生徒指導の先生に怒られるレベルのスカートの短さやん」と絶賛する声が相次いだ。

 ちなみに田中は10月13日、年内いっぱいでグループを卒業すると発表したばかり。しかし最近ではグラビアアイドルや女優として大きな注目を集めているため、卒業後はさらに活躍の場を広げていくかもしれない。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top