多部未華子、天然すぎてヤラかした!?ドラマ共演者・松下洸平も「衝撃を受けてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

多部未華子、天然すぎてヤラかした!?ドラマ共演者・松下洸平も「衝撃を受けてます」

エンタメ その他
多部未華子【撮影:編集部】
  • 多部未華子【撮影:編集部】

 12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、多部未華子の意外な天然ぶりが発覚した。

 1つ目が、「トイレットペーパーと間違えて大量のキッチンペーパーを購入した」というもの。これにハライチ岩井勇気が「大きさ全然違うじゃん」と指摘するも、彼女は「何か似てるんですよ」と反論。購入後、家に帰ってから気づいたと語った。

 続く2つ目が「自宅の鍵をゴミ箱に捨てる」。澤部佑は「いよいよ、やばくなってきたね」とドン引き。だが多部は「結構ありません?」と訴えつつ、「コートのポケットに入ってるゴミと一緒に鍵を…」と告げた。澤部は感触が違うと呆れた。

 最後の3つ目が「Tシャツを前後逆に着ていた」というもの。岩井は「これはないわ、さすがに」とあきれ顔。さらにこの日、同じくゲストとして出演し、ドラマで共演中の松下洸平も「結構、今、衝撃を受けてます」と、彼女の素顔に驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top