石川佳純、恋愛で致命的な弱点痛感「え、え、そうなの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川佳純、恋愛で致命的な弱点痛感「え、え、そうなの?」

エンタメ その他
女子卓球・石川佳純選手【写真:鶴見菜美子】
  • 女子卓球・石川佳純選手【写真:鶴見菜美子】
 元卓球選手の石川佳純が、6日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)にゲスト出演。恋愛面で驚かされたことを語った。

 7歳から23年間、卓球を続けてきた石川は、室内競技でオフシーズンがなく練習漬けの生活を送ってきた。小学校高学年からは試合映像を見て、対戦相手の研究に努めていたという。

 明石家さんまは自分の弱みを見せず、相手の弱みを突くスポーツ選手の姿勢に感心しながらも「恋愛には不向きなのよなあ…」と嘆いた。

 石川もこれを認め、友人に「モテる人は隙があるらしいよ」と言われたことを告白。「え、え、そうなの?」と当時のリアクションを再現した石川は「隙を作らないように生活してきた。勝負は隙があっちゃいけない(と思っていた)」と振り返り「隙が要るんだ…」としみじみしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top