白石麻衣、NHKドラマ『わたしの一番最悪なともだち』にマッサージ師役でゲスト出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、NHKドラマ『わたしの一番最悪なともだち』にマッサージ師役でゲスト出演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
  • (C)NHK

 白石麻衣が、NHK総合で放送中のドラマ『わたしの一番最悪なともだち』(毎週月曜から木曜、22時45分~)の第8週(最終週)に出演することが決まった。

 白石が演じるのは、地元神戸に帰ったほたる(蒔田彩珠)の気持ちに寄り添い、その心をほぐしながら、前向きなメッセージをかけてくれるマッサージ師の高梨寧々役。自らの夢を実現するためにマッサージ店をオープンし、挑戦を続けている。

 今回の決定に白石は「私が演じる高梨寧々は、ほたるちゃんがチラシを見てふらっと入店してきたマッサージ店の店長さん。知らない人にほど本音で話してしまう時って、誰にでもあると思うんです。そういう部分でも共感しながら、ほたるちゃんの心を優しくもみほぐし、そっと背中を押すきっかけになる人物です。少しずつ変わっていくほたるちゃんの心情がわりやすく出てくるシーンなので、どこで登場するのか、どんな会話をするのか、注目していただけると嬉しいです」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top