中川翔子、セロハンテープを見て大歓喜!「死ぬかも…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、セロハンテープを見て大歓喜!「死ぬかも…」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】

 中川翔子が、4日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」 』で、懐かしいセロハンテープを見つけ大興奮した。

 中川らは中野ブロードウェイの「まんだらけ」を訪問。以前の動画では千葉のまんだらけを訪ね、ある品を買いたいと熱望したが、まだ売ることができないと断られていた。

 しかしまんだらけは今回、千葉の品を中野の店舗に取り寄せた。お目当てのアイテムが何か忘れていた中川だったが、その場で段ボール2箱分の購入を即決。1万5400円を支払った。

 場所を移し1箱目を開封。中をのぞくと、そこには1990年ごろ「後楽園ゆうえんち」でのみ売られていたという、歴代ヒーロー戦隊のアイテムが詰まった「スーパーヒーロー大集合セット」が。中川は「うおおお!ヤバイ、ヤバイ、きたぁ!」と絶叫した。

 さらに、紙袋の取っ手部分に「後楽園」と書かれたセロハンテープがあるのを発見。「あ~!あの頃の『後楽園ゆうえんち』の、あの時のあそこでしか売っていなかった『後楽園ゆうえんち』のセロハンテープだ~!死ぬかも!」とまくし立てながら感激した。

 2箱目の段ボールにも、1998年ごろ販売されたという「大集合セット」が入っていたが、こちらの紙袋にも「後楽園」のロゴ付きセロハンテープが。中川は大笑いし「さっきよりも(テープの)距離が長い!」と再び歓喜。昔を懐かしんだ。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top