博多華丸、『らんまん』最終話に感動「自宅なら嗚咽ですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸、『らんまん』最終話に感動「自宅なら嗚咽ですよ」

エンタメ 映画・ドラマ
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】

 博多華丸が、29日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』の最終話の感想を述べた。

 同29日放送の最終話となる第130話を受けて、『あさイチ』のスタジオは拍手喝采。大吉は「じっくり見せていただきました」と感慨深げ。華丸も「優劣つけるわけじゃないですけど11作目なんですよ、朝ドラ。あさイチ担当して。良い最終回でしたね」とコメント。

 鈴木奈穂子アナが、華丸について「7時半で泣いたんですよね?」と、BSプレミアム・BS4Kでの放送を先に見ていたと暴露。すると華丸は「自宅なら嗚咽ですよ」と返事。さらに劇中の「(浜辺美波が演じる寿恵子の)『私がいなくなったら…』のときの神木くんの顔!」と振り返りつつ、「当たり前と思っちゃだめですよ」と、夫婦の有難みを語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top