内田理央、誕生日に可愛すぎる幼少期の写真投稿!「天使の32歳」「ちっちゃなときから既にリオ様」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、誕生日に可愛すぎる幼少期の写真投稿!「天使の32歳」「ちっちゃなときから既にリオ様」

エンタメ その他
内田理央【撮影:こじへい】
  • 内田理央【撮影:こじへい】

 女優・内田理央が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告。あわせて、ぬいぐるみを抱える幼少期の写真を公開した。

 「またひとつ歳をとったど」とコメントした内田。「謎に声帯をやっちまいまして筆談で誕生日を過ごしています(風邪じゃないのでご心配なく)」と喉を痛めたことを報告。「32歳は健康に気をつけて楽しく頑張ります」「いつもありがとう これからもよろしくね」とファンへ呼びかけた。

 あわせてアップした、ぬいぐるみを抱える幼少期の写真には、「理央さん、可愛すぎる」「この時点で既にだーりお完成だ…」「ちっちゃい頃から可愛いすぎます」「ちっちゃなときから既にリオ様」「天使の32歳」と、ファンから声があがっている。

※32歳の誕生日に可愛すぎる幼少期の写真(内田理央公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top