櫻坂46・森田ひかる、大好きなポケモングッズを爆買い! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・森田ひかる、大好きなポケモングッズを爆買い!

エンタメ その他
森田ひかる【撮影:岸豊】
  • 森田ひかる【撮影:岸豊】

 櫻坂46・森田ひかるが、26日配信のグループのYouTubeチャンネルで、ポケモンで遊びつくした。

 ポケモンオタクとして知られる森田。この日は、東京・池袋のサンシャインシティにある「ポケモンセンターメガトウキョー」へ。まだ開店前ということもあり、事実上の貸し切り状態。

 ハロウィン仕様のポケモンなど期間限定のグッズを紹介しながら、「今日はたくさん買いたいと思います」と宣言。だが「悲しいことが起こったんですけど、一番楽しみにしていたホゲータがないです」と残念がった。

 また、陳列されているヌイグルミを見ながら、「持ってる。持ってる。持ってる。結構持ってます」と、すでに買っているものばかりであることを報告。それでも、まだ購入していないアイテムを見ると、「待って!待って!」と大興奮。先のホゲータのメガネケースについて、「ずっと買いたかったんですけど初めて見ました!買います!」と宣言。

 そうこうしているうちに開店30分前ということで、店内が騒がしくなり始めた。「開店準備が始まってきました。やばい!急がなきゃ!」と焦る森田。時間の許す限り購入を続けた彼女はこの後、今日の戦利品を嬉しそうに発表していた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top