みちょぱ、ジャニーズ社名変更に私見「1人ひとりの個を見て欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ジャニーズ社名変更に私見「1人ひとりの個を見て欲しい」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】

 みちょぱが、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、ジャニーズ事務所の社名変更問題について私見を述べた。

 番組では、ジャニーズファンに、社名変更についてどう思うかインタビュー。すると「変わるべき」「変えてもファンは続ける」「変えたらショック」「変えたら冷める」など様々な意見が。中には「公募」を求める声もあった。

 みちょばは「もちろん名前を変えただけで問題解決は難しいと思う」としながら、「(社名変更は)1つのテとして考えてもらえたらいいいのでは」と主張。

 続けて、「(所属している)タレントさんはジャニーズだからできたことがあるかもしれないけど、ジャニーズじゃなくても輝けるすごい人たちがいっぱいいる事務所だからこそ、1人ひとりの個を見てほしいなと思う」と要望。その上で「だからこそ名前はファンの方から集めてもいいと思う」としながら、「結局“ジェー”とか“ジャニー”とか入ったらどうするのか」と困惑。「結局、(全員が)納得いくのは無理」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top