NMB48上西怜、ビキニのオフショ動画「見つけれーちゃんしてね~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48上西怜、ビキニのオフショ動画「見つけれーちゃんしてね~」

エンタメ グラビア
上西怜【写真:竹内みちまろ】
  • 上西怜【写真:竹内みちまろ】

 NMB48・上西怜が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。ビキニ姿のグラビアオフショット動画を公開した。

 「表紙を飾らせていただいた【漫画アクション】さん発売中です」と切り出した上西。発売中の『漫画アクション』(双葉社)で表紙&巻頭グラビアを務めたことを報告。あわせて、撮影時のオフショット動画を公開した。ビキニでスイカを食べたり、庭で水遊びや扇風機に「あ~」する姿、居間でくつろぐ様子など夏休みを満喫する映像だ。

 上西が「見つけれーちゃんしてね~」と呼びかけると、「もちろん見つけれーちゃんしてるよー!」「可愛い」「めちゃめちゃお似合い」「笑顔に救われてます」と、ファンが即反応している。

※ビキニのオフショ動画(NMB48上西怜公式インスタグラム)

漫画アクション 2023年9/19号[雑誌]
¥465
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top