浜辺美波、次の朝ドラ『ブギウギ』趣里と綱引き!?爆笑バトンタッチセレモニー動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、次の朝ドラ『ブギウギ』趣里と綱引き!?爆笑バトンタッチセレモニー動画公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
  • (C)NHK

 浜辺美波が、13日更新の公式Xで、出演中の連続テレビ小説『らんまん』から、次の朝ドラ『ブギウギ』への「バトンタッチセレモニー」動画を公開した。

 29日に最終回を迎える『らんまん』(30日は最終週の振り返り)。10月2日からは趣里が主演を務める『ブギウギ』がスタートする。それにあたり13日、NHK大阪放送局で『らんまん』主演の神木隆之介、そして浜辺から、趣里へ「バトンタッチセレモニー」が行われた。

 その様子を映した動画では、2人がバトンを趣里に渡そうとするも、なぜか離すまいとしているのか、まるで“綱引き”のようになっており、会場をわかせていた。浜辺はまた、「歌と踊りを観るのが大好きな私は『ブギウギ』めちゃくちゃたのしみです」「趣里さんの明るく朗らかな笑顔を浴びて、胸がときめきました……」とつづっている。

※爆笑バトンタッチセレモニー
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top