哀川翔、小沢仁志に殺されかけた!?撮影直前に危機回避 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

哀川翔、小沢仁志に殺されかけた!?撮影直前に危機回避

エンタメ その他
哀川翔【錦怜那】
  • 哀川翔【錦怜那】

 哀川翔が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、小沢仁志との共演秘話を語った。

 それは哀川が小沢と共演した映画『龍虎兄弟』でのエピソード。劇中、2人が捕らえられ、檻に入れられたまま、10数メートル下の海に落とされるというシーンがあった。哀川は「あれに俺らが入って落ちたら、確実に死ぬぞ」と訴えるも、小沢は「いや死なない。10何mから落ちて死ぬわけないやん。だから今から乗ろう」とノリノリ。

 それでも危ないと思った哀川は「ちょっと待て。その前に人形かなんかで試して、それを見てから乗ろうよ」と提案。急きょマネキン人形を用意して檻に入れ、10数メートル下の海へ落下。

 結果的に「ガーッと引き上げたら、マネキン、バラバラだよ。ありえないよ」と哀川は振り返った。松本人志から「そこのシーンはなくなったんですか?」と聞かれると、小沢は「一応マネキン落とす時に(カメラを)回してはいた」と、その映像を使ったと回答。

 また小沢は「マネキンだからバラバラになったけど俺たちだったら大丈夫」と、ナゾの自信を見せていたが、哀川は「いやいや考えてみて。落ちた瞬間に気絶して、そのまま叩きつけられて死んでるって」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top