高橋みなみ、15歳年上の夫は「すっごい変」照れ屋で甘えたがり!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、15歳年上の夫は「すっごい変」照れ屋で甘えたがり!?

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】

 高橋みなみが、21日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。夫の不思議な言動について語った。

 夫は15歳年上、47歳の一般男性。高橋は「(夫は)照れ屋だから、手をつなごうとしても、めっちゃ恥ずかしいみたいで『暑い、暑い!汗かいちゃうから』と言われて離される」と明かした。

 だが「ホントに不思議なところがあって、『行ってきます』のチューはするんですよ」と述べ、「照れと甘えの境目が不思議」と吐露。また「わたし、夫に『みなたん』って呼ばれてるんですよ」と告白。

 付き合い始めた当初、お互いの呼び名を決めるにあたり、夫から「ねぇ、みなたん」と初めて呼ばれたという高橋。「めっちゃ恥ずいんだけど」としながら、「そう呼びたいんだったら呼ばせてあげたい」と受け入れたそう。

 だが「食事の席では『高橋さん』なんですよ」と言及。「あんた、家だと『みなたん』じゃん。すっごい変」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top