神田愛花、小型船舶2級の本田望結にマウント「私1級~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、小型船舶2級の本田望結にマウント「私1級~」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 神田愛花が、4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ゲストの本田望結にマウントをとる一幕があった。

 本田は現在、趣味として野球観戦や、最近はゴルフを始めたと告白。さらには「釣りがしたくて、船の免許を取りました」と明かした。ハライチ岩井勇気から「船舶免許?どれぐらいの船まで運転できるんですか?」と聞かれると、「小型船舶… 一番上のじゃないんですけど」と答えた。

 澤部佑が「ゴルフと船舶は、ほぼタモさんだからね」と、タモリの域にあると褒めるも、神田がすかさず「望結ちゃん、2級?」と質問。彼女が「2級です」と返すと、「私1級~!上です!」と自慢げにマウント。ただし「10代で2級はすごい!」と、褒めることも忘れなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top