モデル・横田真悠、膝上20センチの超ミニスカでポージング  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデル・横田真悠、膝上20センチの超ミニスカでポージング 

エンタメ ブログ
横田真悠【撮影:浜瀬将樹】
  • 横田真悠【撮影:浜瀬将樹】

 『non-no』専属モデル・横田真悠が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。膝上20センチはあろうかという大胆ミニスカート姿を披露した。

 この日、「今月もラヴィット!ありがとうございました 昨日は体調不良で出れずごめんなさい、、、また来週元気に出られるよう早く治します!」とコメントした横田。あわせて「2回もお休みしちゃったので全然写真がない」と言いつつも、写真を3枚アップ。膝上20センチ以上はあろうかという超ミニスカで太ももあらわな姿や、個性的なワンピース姿、メイクルームの鏡越しショットを公開した。

 この投稿に「可愛いよぉ~」「体調大丈夫ですか?無理しないで、早く回復しますように」「無理しないでね」「今年の夏は暑いですね~ご自愛ください」など、横田の体調を気遣う声が寄せられている。

※大胆ミニスカート姿(横田真悠公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top