ダレノガレ明美、体調不良で休養中の様子明かす「自宅で安静にしています!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、体調不良で休養中の様子明かす「自宅で安静にしています!」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
  • ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】

 モデルでタレントのダレノガレ明美が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。体調不良で声が出なくなり休養していることを報告。仕事のキャンセルが続いていることを謝罪した。

 前日のインスタストーリーズで「ずっと体調崩しておりました! たくさんのお仕事をキャンセルしてしまい申し訳ありません」と謝罪。「熱も下がり体調は良くなりましたが声が一切でなくなり、一生黙っている生活を送ってます。笑」と報告していた。この日も「声がまだ出ないので自宅で安静にしています!体は凄く元気です」と、引き続き療養中であることを明かす。

 自宅では「毎日、小説読んだり、漫画読んだり、細かく掃除したり、Netflix見て1日を過ごしてます。もちろん家でできるお仕事もしながら」生活しているといい、「何かオススメの小説ありませんか?ミステリー小説が好きです。あったら教えて~」と呼びかけていた。

※自宅で安静にしています(ダレノガレ明美公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top