櫻坂46、フランス・パリを満喫するメンバーのわちゃわちゃ動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、フランス・パリを満喫するメンバーのわちゃわちゃ動画公開

エンタメ その他

 27日、櫻坂46の公式YouTubeチャンネル『櫻坂チャンネル』が更新され、メンバーのフランス・パリでのオフショット動画が公開された。

 13日から16日までパリで開催された「Japan Expo Paris 2023」に出演した櫻坂46。グループ初の海外イベントを前に、メンバーは現地をたっぷりと満喫。

 レストランに入った一行は、それぞれ楽しく食事。守屋麗奈は大好きなチョコレートデザートを口にして「濃厚メルシー!」と大感激していた。その後は有名な凱旋門前へ。初めて見るパリのシンボルの1つに、メンバーはハイテンション。手を繋いで輪になって踊っていた。

 他にもセーヌ川クルーズを体験したり、ジェラート屋へ立ち寄るメンバーも。夏の間だけ設営される移動遊園地では、山﨑天が射的で当たりを連発。さらに高速回転する絶叫アトラクションでは悲鳴をあげるなど、束の間のオフを楽しんでいた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top