櫻坂46・田村保乃、パリライブ終えオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・田村保乃、パリライブ終えオフショット公開

エンタメ ブログ
田村保乃【写真:竹内みちまろ】
  • 田村保乃【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・田村保乃が17日、グループの公式ブログを更新。フランス・パリで実施された「Japan Expo Paris 2023」への出演を終えて、オフショットを公開している。

 現地時間15日、メンバーの上村莉菜、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、土生瑞穂、井上梨名、大園玲、大沼晶保、幸阪茉里乃、武元唯衣、藤吉夏鈴、増本綺良、松田里奈、森田ひかる、守屋麗奈、山﨑天とともに同ライブに出演した田村。

 ブログでは「パリでは多くの出会いがあり、刺激的な日々でした。海外のBuddiesに私達の足で会いに行くことができ夢の1歩をまたひとつ踏み出すことが出来ました」と達成感を語っている。また、「初の海外でのライブということで少し不安もありましたが、そんなことはすべて集まってくださった皆さんが吹き飛ばしてくださいました」と不安だった心境を明かしつつも、「Buddiesも喜んでくれていてほんっとうに嬉しかったです。つられて私達が何度も泣きそうになりました!笑」としている。

 あわせて、パリの観光地を訪れた様子を複数アップ。メンバーとのオフショットなども掲載し、「パリでの写真沢山あるのでまた載せるね~~」と呼びかけている。最後は「夢のフランス パリ またいつか必ず!!!( ◜◡◝ )」という意気込みとともにブログを締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top