鷲見玲奈、ノースリーブ白ドレス姿で名MC!とに安のギャグにツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、ノースリーブ白ドレス姿で名MC!とに安のギャグにツッコミ

エンタメ その他
鷲見玲奈、とにかく明るい安村【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈、とにかく明るい安村【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈、とにかく明るい安村【写真:浜瀬将樹】
  • とにかく明るい安村【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • とにかく明るい安村【写真:浜瀬将樹】
 鷲見玲奈と、とにかく明るい安村が21日、東京コンベンションホールで開催された『スーパードライ生ジョッキ缶リニューアル記念イベント』に出席。鷲見は白を基調としたノースリーブドレス姿で登場し、会場を魅了した。

 飲食店のジョッキで飲む樽生ビールのような味わいが楽しめる『生ジョッキ缶』が、リニューアルすることを受けて行われた本イベント。MCは鷲見が務め、ゲストとして安村が登壇した。安村はイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』 に「TONIKAKU」の名前で出演し、決勝に進出したことでも話題に。その快挙に絡めて、ロイヤル・ガードのスタイルで現れた。

 ビール缶を片手に乾杯をするシーンでは、安村が「うまイギリス!」とギャグを披露するも不発。鷲見が「いま、ちょっと失笑が……」とフォローを入れると、安村は「これ、帰ってきてからやっているんですけど、1回もウケたことがない」とこぼして笑いを起こした。

 そんな安村だが、今後、イタリアや韓国、ドイツ、さらにまたイギリスに仕事で行くという。「世界(に飛び回る)スーパースターですね」と自画自賛するも、鷲見が「あまり自分で言うことじゃないですけどね」とバッサリ。安村は「日本の仕事が全然ないんです。(世界各国に行くため)スケジュールが取られますので」と内情を明かした。

 最後には、安村の「安心してください、穿いてますよ」ネタの特別版「『生ジョッキ缶』に見えるポーズ」を披露。泡を模したカツラをかぶった安村が、缶のパネルの上にひょっこりと顔を出し「泡モコモコ―!」と絶叫。さらに缶のパネルが撤去されると、全裸ポーズをしている……という二段重ねだった。「決まったー!」と叫んだ安村は「ここまでがセットです。素晴らしい新ネタができました。劇場でやりたいです」と満足気に語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top