中尾明慶、仲里依紗デザインの家に不満「寝室ピンク、トイレ紫、リビング黄色」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中尾明慶、仲里依紗デザインの家に不満「寝室ピンク、トイレ紫、リビング黄色」

エンタメ その他
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】
  • 中尾明慶【撮影:小宮山あきの】

 中尾明慶が、20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、妻・仲里依紗への不満を漏らした。 

 中尾家といえばYouTubeやSNSなどでカラフルな壁紙の自宅を公開し話題を呼んでいる。近藤千尋から「インテリアに中尾さんの意見は入ってるんですか?」と聞かれると、彼は「ゼロ」と即答。「俺、白がいいっすもん、家の壁」と本音。

 続けて「寝室ピンクで、トイレ紫で、リビング黄色でしょ?俺、白がいいですって」と重ねて強調した。「もしかなうなら、家の中で一番変えたい場所は?」という質問には「寝室ですかね。ずっとラブホテルにいるみたい」と苦笑い。

 アンミカから改めて「お手洗いとかは?」と尋ねられると、「紫ラメ」という答えが。これに共演者は「えーっ!?」と驚き。中尾は「落ち着かないから(用を足しているとき)ずっと目をつぶってるんですよ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top