鈴木保奈美、コンビニでの若い女性の行動に衝撃「びっくりしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木保奈美、コンビニでの若い女性の行動に衝撃「びっくりしました」

エンタメ その他
鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】
  • 鈴木保奈美【撮影:浜瀬将樹】

 19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した鈴木保奈美。コンビニで目撃した衝撃の光景を語った。

 鈴木は「私、スマホ決済ができない」と切り出すと、コンビニのレジに並んでいた若い女性のエピソードを披露。彼女は仕事の取引先と電話していたようだが、途中で「ちょっと待ってください」というと、電話で使っていたはずのスマホを決済端末にタッチしたのだとか。

 それを見た鈴木は「仕事の電話中に『ピッ』なんだ!と思った」と驚き。国分太一は「それができちゃうんですよ」と、財布から現金を探していたら時間がかかると主張。

 鈴木は「でも相手は仕事先の人」と返しつつ、「『ちょっと待ってください、『ピッ』だよ!」と重ねて力説。「(相手に)コンビニで買ったな、おにぎり(とバレる)。びっくりしました」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top