丸山桂里奈、『スター・ウォーズ』見てないのにグッズ収集「見てなくても好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、『スター・ウォーズ』見てないのにグッズ収集「見てなくても好き」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】

 丸山桂里奈が、18日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、意外な趣味を明かした。

 彼女は映画『スター・ウォーズ』を一度も見たことがないのに、同作のフィギュアなどのキャラクターを集めているのだとか。夫の本並健治は、「(丸山は)『いろいろキャラクターいいんだよ』とか言ってるけど、何者か分かってないんです。正義か悪か分からないです」と暴露。

 だが丸山は、「見てなくてこれだけ好きっていうのは、やっぱり本物の好きだと思うんですよ」と主張。ハライチから「本物の好きは見ますもん」「見て、グッズ集めてが本物の好きですよ」と反論された。

 それでも彼女は「私は見てなくても好きだし、敵も味方も関係なくみんな友達って思ってる」と返した。岩井勇気が「(丸山さんが例えば)C-3POが好きだとしますよ。そのC-3POも、『俺の本当の部分を知ってほしい』と思ってる」と言うと、丸山は「思ってないと思います」と否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top