小芝風花、ドラマの妖怪メイクをインスタ投稿「フォロワー減りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小芝風花、ドラマの妖怪メイクをインスタ投稿「フォロワー減りました」

エンタメ その他
小芝風花【撮影:浜瀬将樹】
  • 小芝風花【撮影:浜瀬将樹】

 小芝風花が、17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、インスタグラムの思わぬ失敗談を明かした。

 「変顔のパターンを日々研究しているか」という質問に対し、「研究はしていないが、役とかメイクで遊ぶ時はとことんやりたい」と答えた小芝。彼女はドラマ作品で妖怪の“餓鬼”を演じたことがあった。

 実際、餓鬼になりきった時の写真を出しながら「こういうの大好きなんです。だから餓鬼を調べて表情を練習して写真を撮ってインスタに載せたらフォロワー減りました」と苦笑い。

 ハライチ澤部佑は「(ふだん小芝のことを)『可愛い』と言っているファンが減ってしまうのか…」と驚き。小芝も「『面白いね!』となると思ったら減るんだ!と思ってショックでした」と告白。「こういうのはやりきりたいタイプ」と続けながら、「目が片方開いて片っぽが閉じ気味なんだなと調べてやった」と研究したと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top