デヴィ夫人、不倫はゲーム 広末涼子にも興味津々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人、不倫はゲーム 広末涼子にも興味津々

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】

 10日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)で、長谷川京子、鈴木紗理奈とともに、デヴィ夫人がトークを行った。

 番組中、鈴木が「大人になったら、ある程度ブレーキも利くじゃないですか。利く中でも、この恋愛は走ったほうがいいと判断して走ることはあります?」と問いかけた。すると夫人は「社交界では、恋愛はみんなゲームです」とズバリ説明。「人の旦那さんを取る、人の妻を盗むゲームです」という考えを示した。さらに、ルールについて「絶対に秘密です」「他の人を傷つけたり家庭を崩壊したりしたらダメ」とも。

 この後、コメンテーター業もしている鈴木が、自分の思ったことを真っすぐ言う夫人に感心。その上で「最近(コメンテーターとして)出るべきじゃないのかと思うようになった」と吐露。「このことには触れるな」という圧力に従う人がコメンテーターをやることは良くないのではと不安がった。

 そんなメディアにおける発言について熱くなる鈴木とデヴィ夫人に、長谷川は「この番組は恋愛トーク番組なので…」と軌道修正しようとした。すると夫人は「じゃあ、スエヒロヒロ子さんの話をしましょう」と、名前を間違えながらも広末涼子の話題を持ち込もうとした。

 ここで危険を察知した長谷川が「せっかくだから紗理奈さんと夫人のことが聞きたい」とリクエストするが、夫人は「あなた逃げるでしょ?私は彼女(広末)の話をしたい」と主張。鈴木が「このトークテーマ、怖いです。この話、絶対使われない」と伝えると、夫人は「関西テレビ!使いなさい!」と命じるも、ここで3人のパートは終了した。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top