三代目JSB・岩田剛典、出演予定の『あさイチ』休止 昨年10月に続いて“2度目” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB・岩田剛典、出演予定の『あさイチ』休止 昨年10月に続いて“2度目”

エンタメ その他
岩田剛典【写真:竹内みちまろ】
  • 岩田剛典【写真:竹内みちまろ】

 10日放送の『あさイチ』(NHK)が大雨関連のニュースで休止となり、予定されていた三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典の出演も取りやめとなった。

 福岡県・大分県に大雨特別警報が発表されたことを受け、同日の『あさイチ』は放送が休止となり、ニュース番組に変更された。同10日の同番組では、岩田が登場し、「夏休みに食べたいお手軽丼に挑戦する」という企画が行われる予定だった。

 昨年10月の同番組にも出演する予定だった岩田。だがこの時も、北朝鮮のミサイル関連ニュースで番組自体が休止になり、彼の出演も流れた。今回、岩田が登場するということで楽しみにしていたファンからは、“2度目の順延”に「自然災害は仕方ない、、 また絶対見たいです」「岩ちゃんはあさイチと縁がないのかな」「さすがにかわいそう」といった声も見られた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top