安達祐実、子役時代の葛藤明かす「心が女になっていく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実、子役時代の葛藤明かす「心が女になっていく」

エンタメ その他
安達祐実【写真:竹内みちまろ】
  • 安達祐実【写真:竹内みちまろ】
 安達祐実が、2日放送の『情熱大陸』 (TBS系)で、子役時代の葛藤を激白した。

 「10代後半は難しかった」という安達。「自分の中の心の成長と、イメージがかけ離れて行ってツラかった」と回顧。さらに「10代後半って心が女になっていく」とも述べ、「子どもだったが、女性として目覚めていく時期だった」と振り返った。

 「子役というイメージがあるから女の部分をみんな見たくないと思う。でも自分は体を含めて女性っぽくなっていくし、好きな人もできるし、もっと言えば性的にも目覚めていくわけじゃないですか」と訴えた。そこで「よくない自分になっていっている罪の意識もあった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top