高嶋ちさ子、コンサートを年100回も行う理由「息子の学費が払えない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高嶋ちさ子、コンサートを年100回も行う理由「息子の学費が払えない」

エンタメ その他

 バイオリニストの高嶋ちさ子が、1日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、コンサートを続ける意外な理由を明かした。

 毒舌で知られる高嶋。加藤浩次が、「すごい発言が多いから、コンサートいっぱいやってるけど、薄まっている」と、バイオリニストの印象がないと本音。

 本人も「そうなんですよ」と言いつつ、コンサートは年100回開いていると告白。ただ「それ以上やると体が壊れちゃう」とも述べた。加藤が「30回とかにして…」と少なくすればと指摘するも、「いやいや、(息子たち)の学費が払えないんですよ」と反論。

 続けて「うちの子たち、2人ともアメリカに行っている」と述べ、「もともと高いのに円安だから学費が1.5倍になっちゃって2人だから、すごいんですよ」と訴えた。加藤浩次が驚きながら「もし学費がかからなかったらコンサート何回やる?」と尋ねると、彼女は「ゼロ」と即答していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top