浜辺美波、神木隆之介ら『らんまん』共演者の暴露に「みんな好き勝手言う!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、神木隆之介ら『らんまん』共演者の暴露に「みんな好き勝手言う!」

エンタメ 映画・ドラマ
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
  • 浜辺美波【撮影:小宮山あきの】

 浜辺美波が、1日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。連続テレビ小説『らんまん』で共演している神木隆之介に困惑するシーンがあった。

 VTR出演した神木は、浜辺について「まだ首すわってないと思うんですよ」と切り出し、「あの人は眠い時、カックン、カックン首が動くんですよ。話してて、パッと見たら寝てたりする」と暴露。声をかけられても「確実に寝てたくせに寝てないよという態度をする。それが神業」と笑った。これを聞いていた浜辺は、ワイプで思わず「ねぇ~」「もう~」。

 竹雄を演じる志尊淳は、浜辺について「お酒めっちゃ強い」と明かした。高知での撮影を終えて飛行機までの時間があったとき、彼女は空港のレストランで飲んでいたと告発。

 高藤を演じる伊礼彼方は、浜辺が「高藤ってヤバ藤ですよね」と言い始めたころから心を開いてくれるようになったと感謝。だが「なぜか会話の端々に『ウッス』とか『オス』とか『エイッス』みたいな体育会系な相槌を打つ」とバラした。

 共演者からのエピソードに本人は「もう、みんな好き勝手言う、本当に」と苦笑。「(私の)印象が大丈夫かな?」と心配していた。




【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top