Matt、写真と実物が違いすぎ!?空港で不法滞在者に間違われた過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Matt、写真と実物が違いすぎ!?空港で不法滞在者に間違われた過去

エンタメ その他
Matt【撮影:小宮山あきの】
  • Matt【撮影:小宮山あきの】

 Mattが、30日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、毎回起きるという空港でのトラブルを明かした。

 「14時間のフライトがあったら、機内である程度寝て、最後はお化粧して出たい」というMatt。パスポートはすっぴんで撮っているため、「出来上がった状態で飛行機を降りると違う人になってる」と笑った。

 続けて「イギリスに行った時も、パスポートの写真と免許証の写真と今の自分の写真を3つ、大きいスクリーンに並べられてしまった」と回顧。「警備がいっぱい来た」と振り返りつつ、「スパイみたいなのに間違えられて。不法滞在者みたいな。何か間違われてイミグレ(出入国審査カウンター)で引っかかった」と述懐。

 ハライチ澤部佑が「毎回大変だね」と同情されると、「でも最近それが楽しくなっちゃって。今回何で引っ掛かるかな…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top