浜辺美波、『25ans』表紙初登場で透明感あふれる爽やかな魅力 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、『25ans』表紙初登場で透明感あふれる爽やかな魅力

エンタメ その他
浜辺美波、『25ans』表紙初登場で透明感あふれる爽やかな魅力
  • 浜辺美波、『25ans』表紙初登場で透明感あふれる爽やかな魅力
  • 浜辺美波、『25ans』表紙初登場で透明感あふれる爽やかな魅力

 浜辺美波が、28日発売の『25ans』(ハースト婦人画報社)8月号の表紙およびインタビューページに初登場している。

 浜辺はシックな色合いのワンピース姿で表紙に登場。透明感あふれる爽やかな魅力をみせている。

 インタビューでは、ドラマの現場でのエピソードやプライベートの過ごし方についても明かしている。NHK連続テレビ小説『らんまん』への出演については「両祖父母から電話がかかってきて、すごく喜んでいました。おじいちゃんはこの作品のために補聴器を買い替えたといっていました(笑)」とコメント。

 プライベートで、実は一人飲みが好きだということについても触れ「そんなには飲まないけれど焼き鳥とかが好きで。普通のチェーン店にも行きます。(中略)声も小さいので『すみません』って5回ぐらい言っても気づいてもらえなくて。なのでタッチパネルとかのお店が好きです(笑)」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top