乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」誕生!メンバー23人が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」誕生!メンバー23人が決定

エンタメ 音楽
(c)LM
  • (c)LM
  • (c)LM
  • (c)LM

 秋元康プロデュースによる“乃木坂46公式ライバル”グループが誕生。本日15日に発表会が開催され、グループ名やメンバーが明かされた。

 メンバー募集は今年2月からスタート。その後、全国規模のオーディションが数ヵ月にわたって実施され、応募総数3万5678人の中から今回1期生メンバー23人が選ばれた。

 グループ名は「僕が見たかった青空」。この名前に込めた思いについて運営スタッフは次のようにコメントしている。「誰も⼩さい頃、⾒ていた夢があります。⼤⼈になったら、こうなりたいと抱いていた願いです。やがて、⼤⼈になって理想と現実のギャップに気づくと⾃分の夢を語らなくなります。僕たちは、いつ、諦めることを覚えてしまったのでしょうか? 確かに、夢は遠い。それを掴むまでは、いろいろな障害があるかもしれません。でも、夢は必ずこの先にあるんです。雲に覆われた向こうに⻘空はあるんです。彼⼥たちはこれからデビューします。まだ、夜明け前の暗闇の中の⻘空を信じて……。⼤⼈になった僕たちはいつの間にか諦めてしまったけれど、彼⼥たちには⾒て欲しいな。“僕が⾒たかった⻘空”を……。彼⼥達への応援宜しくお願いします」。

 CDデビュー日は8月30日でシングルタイトルは『青空について考える』。デビュー曲でセンターを務める16歳の八木仁愛は「すごくプレッシャーを感じていますが、このグループは23人で1つのグループなので、みんなで力を合わせて頑張ろうと思います」とコメントした。シングルは本日から予約受付開始。

【「僕が見たかった青空」メンバー】
青木宙帆 20歳 沖縄県出身
長谷川稀未 20歳 埼玉県出身
萩原心花 16歳 静岡県出身
山口結杏 18歳 兵庫県出身
持永真奈 19歳 東京都出身
木下藍 13歳 東京都出身
岩本理瑚 15歳 東京都出身
西森杏弥 19歳 高知県出身
伊藤ゆず 21歳 千葉県出身
金澤亜美 16歳 神奈川県出身
八重樫美伊咲 13歳 宮城県出身
工藤唯愛 13歳 北海道出身
塩釜菜那 20歳 鹿児島県出身
須永心海 18歳 埼玉県出身
宮腰友里亜 18歳 福井県出身
秋田莉杏 15歳 兵庫県出身
今井優希 17歳 愛知県出身
杉浦英恋 14歳 愛知県出身
早崎すずき 18歳 東京都出身
八木仁愛 16歳 東京都出身
柳堀花怜 17歳 東京都出身
吉本此那 17歳 石川県出身
安納蒼衣 16歳 埼玉県出身
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top