新田真剣佑、嫁にベタ惚れ「こんなに可愛くてキレイな子」「出会った瞬間に結婚したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新田真剣佑、嫁にベタ惚れ「こんなに可愛くてキレイな子」「出会った瞬間に結婚したい」

エンタメ その他
新田真剣佑【撮影:浜瀬将樹】
  • 新田真剣佑【撮影:浜瀬将樹】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 新田真剣佑が、5日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、結婚について語る一幕があった。

 今年1月に一般女性との結婚を発表した真剣佑。現在の心境について「宝くじを当てました」と話し、相手について「こんなに可愛くてキレイな子、会ったことないです」とベタ惚れ。「(本人にはキレイと)毎日言ってます」と述べた。

 今回、妻に実際に取材した笑福亭鶴瓶が印象として「ケバくない」、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔も「ナチュラルな…」というと、彼は「出会った瞬間に結婚したいと思いました」と驚きの告白。

 結婚するまではオンラインゲームを寝ずに丸1日していたという真剣佑。「結婚してからはちゃんと寝る、ちゃんとご飯は食卓で食べるようにしている」と報告。鶴瓶から「(それでもゲームしていると)怒られるでしょ?」と聞かれると、「怒られないんです。さびしがるんですよ」と回答。「さびしい思いはさせたくないと思っちゃいます」と、ぞっこんだった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top