オズワルド伊藤、濡れ場がある妹の主演映画を一族で鑑賞 「親族だってバレるくらい涙出た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、濡れ場がある妹の主演映画を一族で鑑賞 「親族だってバレるくらい涙出た」

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】

 オズワルド伊藤俊介が、25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。妹で女優の伊藤沙莉にまつわる話を明かした。

 それは彼女が初めて主演を務めた映画が公開されたときのこと。事前に本人から「お兄ちゃん、この映画は濡れ場のシーンがあるんだけど、作品として見てくれ」と言われていたという。公開後、「一族で、母ちゃんとか、いとことかみんなで映画館に行った」という伊藤。だが「みんなそのシーンがあるのを知ってたから、席バラバラに座った」と回顧。

 彼は「(沙莉が映画で)いきなり道端で脱ぐんすよ」と驚いたと振り返りつつ、「エンドロールが流れてる時に、親族だってバレるぐらい涙出てきた」と吐露。妹の名前が出た時、それまでの歩みを知っている兄として感無量だったそう。

 鑑賞後、「僕が帰ろうと思ったら、僕のことも知っている沙莉のファンが肩に手を置いて『心中お察しします』…おまえに何が分かるんだ!」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top