鈴木奈々、2年前に離婚していた!『さんま御殿』で突然発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、2年前に離婚していた!『さんま御殿』で突然発表

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】

 鈴木奈々が、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫と離婚したことを突然発表した。

 2014年、5年の交際を経て中学時代の同級生で工場勤務の一般男性と結婚していた鈴木。この日、親交のある出川哲朗と共演。だがトーク中、彼は「僕は気を遣ってたんです。結婚してたから」と、なぜか“過去形”で告げた。

 すると鈴木は「実は私…実は私…離婚したんです」とカミングアウト。唐突な報告に朝日奈央は「えっ!?」と絶句。明石家さんまも「突然何を言い出したんや?こんな時に、な、何言うてるん?」と驚愕。

 彼女は「初めてテレビで言ったんですけど」と前置きしつつ、離婚時期について「結構、だいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と、約2年前にすでに別れていることを明かした。さんまは「なんちゅうとこでブチ込んでくるねや、お前は!」と声をあげ、スタジオは騒然としていた。

鈴木奈々、初写真集で大胆な美尻カット!
鈴木奈々、久しぶりの超ミニスカ&ルーズソックスに大興奮


鈴木奈々 1st写真集 Vivace
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top