新井恵理那、結婚&第1子妊娠を生報告 呼び名を明かし大照れ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、結婚&第1子妊娠を生報告 呼び名を明かし大照れ

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
  • 新井恵理那【撮影:椿山】

 新井恵理那が、17日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、結婚と第1子妊娠について語った。

 16日、自身のインスタグラムを更新し、昨年夏から交際を始めた会社員の男性と結婚していたことを発表した新井。同時に妊娠していることも明かした。

 同番組ではスタートから約30分後にスタジオに現れ、「朝一番で私のことですみません」と恐縮。「去年の夏から交際していた方と今年に入り結婚しました。今は、その人との子どもがお腹におります」と笑顔で報告。すでに2月に結婚していたという。

 そして「なかなか言えなかったんですけど、こうやって皆さんに言うことができてホッとしています」と安堵した。そんな新井は同番組の出演により8年間、昼夜逆転の生活を続けてきたこともあり、「20代の後半は恋愛は難しいなと思うことがいっぱいあった」と振り返りながら、「今の夫になってくれた人とは、無理だなと思うことがなかった。長電話するなどして仲良くなりました」とノロけた。

 結婚してからは同居しているという彼女は、呼び名について「恵理那なので“えり”って呼ばれていたりとか、そんな感じです」と照れていた。


新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top