ゆきぽよ、露出減のストレスで一時62キロに  その後1年で体重12キロ減 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、露出減のストレスで一時62キロに  その後1年で体重12キロ減

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】

 ゆきぽよが、10日公開のYouTubeチャンネル『ゆきぽよチャンネル』で、12キロのダイエットに成功したことを明かした。

 「こう見えて、この1年で12キロ痩せたんです」という、ゆきぽよ。「そんなガリガリに見えないだろうし、そんなに痩せたという感じはしないと思う」と語りつつ、「一時期ストレスで62キロまで太ったことがあった」と回顧。原因は食べすぎだったそうで、「サイゼリヤで2万円使ったときがあった」と告げた。

 だが「仕事もないし、自分を世に出す機会もなかった」として「気にしてなかった」という、ゆきぽよ。だが危機感を抱いて、食生活の改善指導を行っている美容クリニックへ。

 ここで唾液を採取し、遺伝子検査を受けた結果、彼女は白米を消費しやすく、逆に揚げ物で太りやすい体質であることが判明。それ以降、ご飯ものは食べるようにして、クッキーや唐揚げといったものを買わないようにしたと告げた。揚げ物系の食べ物をどうしても食べたいときは、ゆるやかな糖質制限タイプをチョイス。基本的には白米を食べて食欲を満たすようして、それでも食べたい時は我慢せず少し食べたと述べた。

 それに加えてダンスやトレーニングといった適度な運動を取り入れた生活を1年続けただけで12キロ減量したとのことで、「今、50キロまで戻ってきました」と嬉しそうに告白。

 検査代は3万円と値は張ったものの、「3万円で痩せやすい、自分の体に合う消費しやすい食べ物を知れるなら良くない?」と投げかけた。その料金について「ジムで3~4ヵ月分ぐらいでしょ?ジムを契約しても行かないことが多い」として、「検査に使ったと思ったら結構いいかもと思うので今回おすすめしようと思いました」と報告。ちなみに「案件でも何でもありません」と、あくまでプライベートで行ったと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top