ゆきぽよ、デヴィ夫人から「思い知ってください」恐怖のクレームに悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、デヴィ夫人から「思い知ってください」恐怖のクレームに悲鳴

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】

 ゆきぽよが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。親しいはずのデヴィ夫人から思わぬクレームを受ける一幕があった。

 「私、デヴィ夫人がずっと大好きで…」と溢れる思いを語った、ゆきぽよ。デヴィ夫人の本を読んだり、初めて会った際も「大好きです」と“告白”してアプローチ。今では食事に行く仲になったと自慢した。

 だがここで浜田雅功から「そのデヴィさんからクレームもらってますよ」と告げられると、彼女は「なんで? なんでよ?」と混乱。デヴィ夫人から届いたアンケートには、「ゆきちゃんとはよく一緒にご飯に行ったりするのだけれど、毎回のように遅刻をしてきます。自分では間に合うつもりで『行けます!』と返事をするのですが、全然間に合っていません。ゆきちゃんを待っている間にシャンパン1本をあけたこともあります。人に迷惑をかけていることを思い知ってください」と書かれていた。

 これに対して、ゆきぽよは天を見上げ、「こわ~い」と震えあがっていた。


ジュラシック・ワールド/炎の王国 (吹替版)
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top