長谷川京子、恋に臆病?「仕事ができない気がする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、恋に臆病?「仕事ができない気がする」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】

 長谷川京子が、10日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、恋に臆病になっていることを明かした。

 2021年10月、ポルノグラフィティ・新藤晴一との離婚を発表した長谷川。この日は萬田久子、IKKOと恋にまつわるトークを展開した。ここで彼女は「大恋愛している時こそなりますよね、寂しい気持ちに」と孤独に襲われるとポツリ。

 「それが恋の醍醐味なのかもしれないですけど、痛いですよね」とも述べつつ、「もし恋をして、ちょっと傷つくことがあると、仕事ができない気がする」と見解。「若いときは仕事が勢いでできた」としながら、「今って仕事の精度を求められるじゃないですか」と問いかけ、「恋でやられてしまうと、それに応えられなくなってしまうのでは」と不安な胸中を吐露。

 これに対して萬田は「(恋をしたら)キレイになってると思う」とアドバイスしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top