井上咲楽、破局男性とスピード復縁「最近戻ったんですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽、破局男性とスピード復縁「最近戻ったんですよ」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】

 井上咲楽が、4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。別れたばかりの元カレと復縁したことを明かした。

 1月放送のABEMAの番組で、年上の一般男性と破局したことを公表していた井上。そこで今回「この間別れた彼氏のことを引きずっている」という質問が投げかけられたのだが、彼女は「×」の札を挙げた。

 別れた男性とは約10ヵ月間交際していたという井上。「ただ実は最近、戻ったんですよ」と嬉しそうに語り、「めっちゃ最近です。超最近です。1ヵ月以内とか」と、破局から間もなく復縁したという。どうしてヨリが戻ったのか聞かれると、「なんか落ち着くなぁと思って」と回答。やり直そうと切り出したのは、相手の男性のほうからだったという。

 一度別れた理由としては、相手が「落ち着いていて穏やかな人だった」と述べつつ、「恋愛したいと思うようになった」と、ときめきが少なくなったと吐露。「今はめっちゃ仲良しで、この間もスパイスカレーを一緒に作ったりしました」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top