今田美桜、学生時代「ずっと彼氏いました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜、学生時代「ずっと彼氏いました」

エンタメ その他
今田美桜【撮影:小宮山あきの】
  • 今田美桜【撮影:小宮山あきの】

 今田美桜が、14日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)に出演。学生時代に彼氏がいたと発言した。

 この日の番組は今田の密着。福岡に帰省した今田は、地元のとある飲食店で、中学生の友達と楽しく過ごした。当時の話で盛り上がる中、スタッフが「(その頃今田さんは)モテたんじゃないですか?」と質問。

 すると今田自ら「彼氏ずっといました」と報告。言いにくい芸能界デビュー前の異性関係も答える彼女に、その場にいた男友達も「あぁ!言うんだ!」と驚くほど。この後、今田は単独インタビューで「友達の前だと特に自分らしくいられる」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top