工藤美桜、ドラマ『#who am I』に出演決定!裏の顔を持つ主人公の友人演じる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤美桜、ドラマ『#who am I』に出演決定!裏の顔を持つ主人公の友人演じる

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ

 女優の工藤美桜が、3月7日から「火曜 ACTION!」枠でスタートするドラマ『#who am I』(フジテレビ)に出演することが決定した。

 同ドラマは、何者かに突き落とされ、友達や家族、自分の名前さえも忘れてしまっていた主人公・青井茜(関水渚)が自分のSNSを手掛かりに記憶を、犯人を、そして“本当の自分”を探し求めていくストーリー。

 工藤は、茜の投稿に頻繁に登場する友人・中田麻友を演じる。茜と映る写真には笑顔の麻友ばかりだが、実は彼女には裏の顔があり……。

 今回の出演決定に際し工藤は、「共演者の皆さまも歳が近く、女子メンバーが多かったので女子トークに花が咲き……(笑)本編とはある意味真逆な私たちでした! スタッフさんとも和気藹々と現場がとても楽しくお芝居に取り組めました! 麻友はあざと可愛いと思いきや、かなりハードな女の子です。その表向きの姿と、茜に対するギャップにも驚いていただけたら嬉しいです! 犯人は誰なのか……最後まで楽しんでください!」とコメントを寄せた。

 ドラマ『#who am I』(フジテレビ)は3月7日、14日、21日の3週にわたって放送。第1話・第2話は24時25分から、第3話は24時35分から放送(関東ローカル)。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top