オリラジ中田、心変わり?テレビ出演に前向き「呼ばれたら行こうかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ中田、心変わり?テレビ出演に前向き「呼ばれたら行こうかな」

エンタメ その他

 オリエンタルラジオが、27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にコンビとして2年ぶりに出演。中田敦彦の本音が明かされた。

 同番組の出演は8年ぶりとなったオリラジ。現在、中田はシンガポールに移住し、YouTubeチャンネルに専念している。だが藤森慎吾は、「今年に入ってコンビでテレビに出演する機会をいただけた。(中田からの返事も)『出る』だった」と証言し、「心変わりあったのかな?」とぶつけた。

 くりぃむしちゅー有田哲平も「(中田は)『バラエティー出ない』と言っていたような気がしたけど?」と追及。中田は「退路を断って成功するんだ、実家、地元には戻らず成功するんだ」と決意を固めてテレビから遠ざかったものの、1回出てみたら「楽しかった」そうで、「(次も)呼ばれたら行こうかな」と、テレビ出演に前向きになっていた。


幸福論 「しくじり」の哲学
¥1,337
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top